けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

夜のお仕事

【今夜もようこそ極楽通りへ】

 

今日は、というか昨日か😅

ずっと本を読んでいたらまた夜更かしをしてしまいました💦

私は筋金入りの夜型人間

20代の頃は東京で会社勤めをしていましたが、遅刻魔😅

 

その頃はまだバブルの余韻があって上司に飲みに連れて行ってもらっていました

ある時あるクラブで言われたんです

「あなたいいホステスになるわよ」

・・・・・

夜の蝶になり損ねました😆

 

クラブのママや小料理屋の女将さんに憧れます

人生の達人だと思うからです

人の話をただ聞いてあげる

それだけで忘れられない女になる

最高です!

 

おやすみなさい