けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

呟き

【あっしにはかかわりのねぇことでござんす】

接種が進まない、と総理が激おこです😆

これみんな打ちたくないという民意では?

そもそも2回打った人がそんなおるんか、という疑問もありますが……

希望する皆さんのために、とかきれいごといってるけどさ。

希望してないんだから、その商品売るなよ!

わくに関しては在庫処分に躍起になっている、という感じ。

 

ますくんに関しては

奴隷の証でしかありませんね

 

P検査はさぎです

 

子どもが大人に移す家庭内感染予防に

入浴時もますくん、Ⅰ時間ごとに15分換気とか

逆に病気になるのでは?

 

クラスに一人の濃厚接触者で学級閉鎖

教育現場は大丈夫ですか?

 

まだまだありますが

この渦中にあってなお

くそ真面目にがんばるか

いい加減にあしらうかは

大きな差です

守られているのではなく支配されている世の中だもの

NOという意思を示さない限り

終わらない

今全世界で行われている出来事のからくりを見抜き

それに翻弄されている自分に気づく

そろそろそういう頃合いではないかなぁ