けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

忘年会

土曜日わが家にて忘年会でした!

総勢10名

みな語りだすととまらんのよね

コロナの事とか

祭りの事とか

仕事の事とか

いろいろありますな~

今回は旦那さんのお友だちの集まりだから

わたしは聞き役と賄いに徹しましたが

うまいうまい!と食べてくれて嬉しかった😊

特に「おでん」は好評でね

うちの調味料は無添加ばかりだからうまいのは当たり前ですがな😊

しかし

揃いもそろって呑み助だから

お開きの後の酒瓶やら空き缶の数が凄かった😅

なんかさぁ~

酔っぱらいを観察するのっておもろいなぁ😊

ホント

みんないい人たちばかりや

来年は今年よりもいい年にしよう!

みんなで祭りを盛り上げていこう!

お疲れ~わたし😊寝ます