けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

無題

【その仕事に誇りはありますか】

このブログをどんな方が読んでくださっているのかは存じませんが

批判を覚悟で書きますね

初めに、私は専門家でもないし証拠も出せません

根拠は私の得た情報だけです

 

ここ二年世間を席巻しているウイルスはとても弱毒です

ウイルスは変異を繰り返すごとに弱くなります

今話題のおミクロンなる者は問題外です

なんせ症状が鼻水ですから

無症状の症状などどいうのは馬鹿げています

茶番と言われても仕方のないレベルです

人間が本来持っている自然免疫で十分なんですよ

むしろ免疫を高めることの方が百万倍も大事

問題はここから

その免疫を破壊するのがわくちーんです

一回より二回、二回より三回、三回より四回

自分を守るためが実は自分の身体を病気に罹りやすくしているのです

ほぼすべての病気は免疫の低下で悪化します

 

さて、私の周りでも多くの人がうっています

最近の話題はうっていないとどこにも行けないということ

わが県では冬のキャンペーンで宿泊が5000円の割引になります

但し接種済みか陰性証明が必要です

差別ですね

うたないなら検査を受けろと言いますか

あれもさぎです

終息しない原因はあの検査にあると言ってもいいくらい

 

もうね、設定がめちゃくちゃでしょ

結論から言えば

ノー接種を追い込んでうたせたいだけ

薬を作るところと医者が儲かるしね

ま。理由は他にもありそうですが

うったおかげで何が起こっているのか

調べると分かります。一般的な方法では無理ですが。

私は犯罪だと確信しています

だからうてという医者を絶対に許せません

 

真実は歴史が証明する

何年後のことでしょうか

今現在、間違ったことをしている先生方

あとで猛省しても遅いですからね

罪はどうやって償いますか