けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

休日の出来事

【IT機器に脅えて生きるばぁば】

 

昨日は未明からトホホな出来事がありせっかくのお休みが台無し😥

プロバイダーのシステム障害でインターネット接続ができませんでした

ブログを書いて投稿したら突然の警告

接続はプライベートではありません

なりすましの可能性があります

とか、もう私は寝られず貫徹です😅

結局復旧したのが夜の8時近く

こうしてまたブログが書けてよかったよかった☺

 

日頃SNSにもお世話になっているものの

なにか障害や不具合が起きた時はなかなか自分で対処することはできません

まったくのアナログ人間なんです

幸いなことに、身近にIT業界で働く人がいるので安心です

 

それにしても

昨日のブログは大作だったのに一瞬で消えてしまった…

こんな時、やっぱり紙と鉛筆だな…と思う私😅